ミルオドル ~ICHIBANGAI の Dance な日々~

新宿御苑駅徒歩2分「ICHIBANGAI-dance studio-」より、ダンスにまつわるさまざまなお便りをお届けします。

はじめまして!  ICHIBANGAIです。

ミル、オドル。

ダンスを愛するすべての方へ。

 

見るのが好き。

踊るのが好き。

見るのも好きだし踊るのも好き。

 

いろんな「好き」があるけれど、「ICHIBANGAI-ance tudio-」は、

そんなみなさんのすべての「好き」に応えたい。

そんな思いで毎日活動しています。

 

プロとして活動している皆さんには、創作・出演の両面からその活動の機会を。

プロを目指している皆さんには、本格的なレッスンの場を。

ただただダンスが好きで踊りたい、というみなさんには、

バリエーション豊かなクラスを毎日!

 

「子供のころ、踊ってみたかった」「興味はあるけどきっかけがない」

そんなみなさんも大歓迎!

踏み出せなかった一歩を踏み出すお手伝い!はい、喜んで!!

 

踊らないけど見るのが好き。

そんな方には、私たちの創作活動を、ぜひ!

これから定期的に

スタジオ公演、パフォーマンスを行っていく予定です。

 

新宿御苑駅徒歩2分 「ICHIBANGAI-ance tudio-」で

魅力あふれるダンスの世界をともに楽しみましょう!

 

 

 

 

ICHIBANGAI -Dance Studio-

東京都新宿区新宿1-3-12 B1F

03-6273-1759 

http://studio1b.jp/