読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミルオドル ~ICHIBANGAI の Dance な日々~

新宿御苑駅徒歩2分「ICHIBANGAI-dance studio-」より、ダンスにまつわるさまざまなお便りをお届けします。

初日!! 大盛況!!

本日「ARK」ついに初日!!

 

f:id:ichibangai:20160504213057j:plain

 

先ほど、無事に終演しました!!

本当に、本当にたくさんのお客様がいらしてくださいました。

  

 f:id:ichibangai:20160504213351j:plain

みなさん、ありがとうございます!

 

終演後に、お客様に感想を伺ってみました。

 

「予想外の展開の連続で、次に何がくるのかわくわくしながら、

あっという間の2時間でした」

 

「振付けもすばらしいし、踊りもすばらしかったのですが、

それだけじゃない、みなさんの魂のようなものを感じました。

舞台装置が凝っている訳でもなく、

照明や衣裳が派手な訳でもなく、

とてもシンプルな空間の中であそこまで魅せるのはすごいと思います」

 

「最初の柳本先生の作品で世界に引き込まれて、

そのまま連れていかれ、最後の2作品(加賀谷作品・二見作品)で

魂を持っていかれました」

 

「どの作品もスケールが大きく、

ダンサーの皆さんの動きも大きかったので、

もっと大きな舞台で見てみたいと思いました」

 

「エネルギーにあふれた舞台でした」

 

「穴井・金田作品、とてもすばらしかったです。構成も照明も面白い。

ダンサーの皆さんも、テクニック、呼吸、ライン、すべてがそろい、圧巻でした」

 

「坂本登喜彦先生の美しい世界観、不思議な安心感とともに鑑賞しました」

 

「今間千佳子先生の作品には、

作品の雰囲気にもダンサーの皆さんにも小川亜矢子先生の存在を感じました」

 

「コンテンポラリー作品が多い中、

今間先生のバレエ作品は、清々しく美しくて気持ちがよかったです」

 

「全く踊りのジャンルが違う人たちが集まっているのに、

不思議な一体感のあるフィナーレも素敵だった」

 

えーっと…つまり……

絶賛ですね( ̄+ー ̄)!?

 

盛ってませんよ!本当です!

みなさん、本当に楽しそうに笑顔で語ってくださいました。

 

「観ないともったいないです!」

 

私もそう思います (*^_^*)

 

「観に来ることが連休明けの仕事のパワーにつながると思います!」

 

はい、その通り!!

明日、5日17時開演の千秋楽は、まだお席に余裕がございます!

13時の回も、当日券のご用意ございます!

お時間ありましたらみなさま、ぜひ足をお運びください。

劇場にて、お待ちしております!!

 

 

 

 

ICHIBANGAI-Dance Studio-

第一回スタジオ公演 『ARK』

 

【日 時】

2016年        5月5日(木・祝)  13:00 / 17:00開演

 

【会 場】

川崎市民プラザ ふるさと劇場

☆最寄り駅☆

田園都市線  梶ヶ谷駅・溝の口駅

渋谷駅より田園都市線でおよそ15分。

都心からのアクセスも便利!

梶ヶ谷駅より徒歩15分。

それぞれの駅からバスもあります。

http://www.kawasaki-shiminplaza.jp/access/

 

【料金】

 5,000円(税込)

※4歳未満入場不可。

※4歳以上のお子様はチケットが必要です。

 

【チケット】

当日券は開演の一時間前より販売

 

【出 演】

二見一幸 加賀谷 香 柳本雅寛 穴井 豪 金田あゆ子

中島 周  佐藤洋介  森川次朗 田保知里 池田美佳 高原伸子

柴 一平  加賀谷一肇 中村真知子 西川卓

吉川文子 箱田あかね 笹崎南映 大口朋子   ほか