ミルオドル ~ICHIBANGAI の Dance な日々~

新宿御苑駅徒歩2分「ICHIBANGAI-dance studio-」より、ダンスにまつわるさまざまなお便りをお届けします。

劇場入りしました!!

さあみなさん、今日は金曜日です!

明日は土曜日ですね!!(当たり前)

さてさて、明日土曜日は、いよいよ第二回スタジオ公演の初日!

 

公演初日を明日に控え、本日、劇場入りいたしました!!

 

地下鉄・初台駅から新国立劇場に向かう途中には各劇場の演目ポスターが!

 

f:id:ichibangai:20170217164244j:plain

 

『Assembly』のもありますね (*^_^*)

そのまま進んでいきますと…

 

f:id:ichibangai:20170217164624j:plain

こちらが今回、公演を行う小劇場です。

地上にある劇場正面玄関からの入り口もありますが、地下鉄でいらっしゃるみなさんには、こちらの入り口の方が便利かもしれません。

 

そして劇場内では、間もなく始まる舞台稽古に向けて、さまざまな確認作業の真っ最中。

 

f:id:ichibangai:20170217165010j:plain

f:id:ichibangai:20170217165053j:plain

 

客席はこんな感じです。

 

f:id:ichibangai:20170217165138j:plain

 

当日、みなさまにお配りするパンフレットも届きました(^o^)

 

f:id:ichibangai:20170217165033j:plain

 

間もなく舞台稽古が始まります!

 

いよいよ明日、公演初日!

みなさん、ぜひ!!

公演概要はこちら!!

https://www.facebook.com/events/1855844328026266/

 

劇場でお待ちしてます ヽ(*^ω^*)ノ

 

あっ!

舞台稽古、始まります!!!