ミルオドル ~ICHIBANGAI の Dance な日々~

新宿御苑駅徒歩2分「ICHIBANGAI-dance studio-」より、ダンスにまつわるさまざまなお便りをお届けします。

いよいよ明日開催! 加賀谷香&箱田あかねソロライブ@吉祥寺より、撮れったて!ほっやほやのリハーサル写真到着!!

みなさん、こんにちは!!

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか?

中にはうれしい楽しい9連休!?

という方もいらっしゃるようですね (^◇^)

 

うらやましーっ!私は暦通り。。。(´・ω・`)とおっしゃる方も、

明日からは・・5連休!!

 

そして!

 

その連休初日の明日、いよいよ開催です!

加賀谷香&箱田あかねソロライブ@吉祥寺スターパインズ。

 

本番を目前に控えた昨日、スタジオで通し稽古が行われました。

 

もうですね、言葉はいらない素晴らしい時間 (*´ω`*)

というわけで、四の五の言わずにお見せしちゃいます!

 

まずは加賀谷香作品「風景」より。

 

f:id:ichibangai:20170502104913j:plain

 

 

f:id:ichibangai:20170502104941j:plain

 

 

f:id:ichibangai:20170502104956j:plain

 ※加賀谷先生作品のご紹介記事はこちら!! 

http://ichibangai-dance-studio.hatenablog.com/entry/2017/04/14/103000 

 

 

続いて、箱田あかね作品「雨上がりの空に…」より。

 

f:id:ichibangai:20170502105932j:plain

 

 

f:id:ichibangai:20170502105950j:plain

 ※箱田先生作品のご紹介はこちら!

http://ichibangai-dance-studio.hatenablog.com/entry/2017/04/18/103416

 

 

え?写真だけじゃわからない?

 

ですよねぇ( ̄▽ ̄)~♪

 

もしそう思われたなら、

ぜひとも明日は吉祥寺に足を運びください。

 

予想を超えた世界が待っていますよ!

 

会場でお待ちしています。

 

公演概要は、こちら!

https://www.facebook.com/events/784845645016524/