ミルオドル ~ICHIBANGAI の Dance な日々~

新宿御苑駅徒歩2分「ICHIBANGAI-dance studio-」より、ダンスにまつわるさまざまなお便りをお届けします。

GW終了!ソロライブ@吉祥寺をはじめとするSP企画、ご参加ありがとうございました!

こんばんは!

 

ゴールデンウィーク、終わってしまいましたね〜 。゚(゚´Д`゚)゚。

お天気にも恵まれた連休となりましたが、

みなさまいかがお過ごしでしたか?

 

さてさて、ICHIBANGI-Dance Studio- では

ゴールデンウィークの特別企画として、通常レッスン以外に

 

大口朋子先生のワンコインストレッチワークショップ

家本朋子先生をお迎えしての『初めてのフェルデンクライス』講座

金田あゆこ先生の特別クラス

青山季可先生による生ピアノ伴奏でのバリエーションクラス

 

などを催しました。楽しんでいただけたでしょうか (*^ω^*)

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。

 

 

そして。

 

5月3日(水・祝)に吉祥寺スターパインズで開催いたしました

加賀谷香&箱田あかねソロライブ。

 

f:id:ichibangai:20170507214906j:plain

加賀谷香『風景』より

 

 

f:id:ichibangai:20170507214951j:plain

箱田あかね『雨上がりの空に…』より

 

 

全部で2回の公演でしたが、いずれもたくさんの方にご来場いただき

盛況のうちに幕を降ろすことができました。

 

互いの息遣いが聞こえてきそうなほど客席と舞台が近い空間

劇場公演とはまた違う魅力を感じていただけたのではないかと思います。

 

今回のように劇場とは異なる空間を利用してのソロライブ企画は

劇場での公演活動と合わせ、今後も定期的に行っていく予定です!

 

詳細が決まり次第、随時、公式FacebookTwitter

またこの『ミルオドル』でお知らせしていきますので

どうぞ楽しみにしていてくださいね ( ´ ▽ ` )ノ

 

さて、ICHIBANGAI-Dance Studio-の次なるイベントは、バレエ発表会。

 

これまでにもバレエコンサートという形では実施していましたが

セットや照明を組んでの本格的な発表会はこれが記念すべき第一回目となります。

 

当スタジオのレギュラー講師であり

牧阿佐美バレヱ団でご活躍中の青山季可さんをゲストに迎え

8月19日(土)、武蔵野市民文化会館大ホールで開催!!

 

参加者の募集はすでに締め切ってしまいましたが

もしご興味ありましたら、ぜひ観にいらしてください。

 

開演時間など、詳しいことが決まりましたらまたお知らせいたしますね。

 

さて、明日からはまた日常に戻りますね!

頑張っていきましょう ヽ(*^ω^*)ノ