ミルオドル ~ICHIBANGAI の Dance な日々~

新宿御苑駅徒歩2分「ICHIBANGAI-dance studio-」より、ダンスにまつわるさまざまなお便りをお届けします。

第三回スタジオ公演開催決定!本日、チケット発売!!

みなさん、こんにちは!

このところすっかり春めいて。

桜の開花も早まるようですね~ (*´ω`*)

 

と、何食わぬ顔で登場しましたが・・・

えぇえぇ、そうですとも。

またもや、ずいぶんとご無沙汰してしまいました (;'∀')

 

しかし・・・ということはっ!!

 

勘のよいみなさんならすでにお気づき!?

はい、その通り!パンパカパーンと発表します!

第三回スタジオ公演が決まりました!!

 

5月18日(金)、19日(土)の二日間。

会場は、なんとあの『彩の国さいたま芸術劇場』です。

 

f:id:ichibangai:20180316123831j:plain

 

もしかして「えー遠い・・・」と思ったりした方、いらっしゃいますか?

 

実はそうでもないのですよ (^_-)-☆

劇場最寄り駅の与野本町まで、たとえば新宿からですと

埼京線で30分かかりません!

 

海外の名だたるダンスカンパニーが

来日公演会場を行うことでも知られるこの素晴らしい劇場で、

今年も ICHIBANGAI -Dance Studio- が誇るメンバーが

意欲作をもりもりたくさんお届けします!

 

ざざーっとラインナップだけお知らせいたしますと…

 

〇坂本登喜彦 振付作品

〇二見一幸 振付作品 「RITE -儀式 -」

〇二見一幸 振付作品 「ディド」

〇加賀谷 香 振付作品

〇柳本雅寛 振付作品

〇金田あゆ子 振付作品「 Carmen 」

佐藤洋介 振付 オープニング作品

 

作品を手掛ける二見一幸さん、加賀谷香さん、柳本雅寛さん、

金田あゆ子さん、佐藤洋介さんが、メインダンサーとして出演するのはもちろん、

 

スタジオの主要講師でもある、中島周さん、井神さゆりさん、

田保知里さん、森川次朗さん、池田美佳さんら、

これまでのスタジオ公演でも

素敵な舞で魅せてくださったメンバーが登場しますよ(^^)/

 

さらに今回は、吉川文子さん、箱田あかねさん、今間千佳子さんも出演。

 

このほか、豪華ゲストもお迎えし、

総勢90人を超えるダンサーでお届けします!!

 

豪華ゲストって? 気になりますよね~うふふん ( ̄▽ ̄)♪

いろいろお知らせしたいのですが、

長ーくなってしまいそうなので、今日のところはこの辺で!

これから少しずつ、振付家や出演者の皆さんにお話を聞いたりしながら

作品のご紹介などしていく予定でいますので、

存分に妄想を膨らませて続報をお待ちください!

 

あ!大切なことをお伝えしなくては。

チケットは3月16日(金)、本日発売です!!

 

公演概要はこちら!! ゲストのお名前もちらりと載ってますよ!

http://wash.juno.weblife.me/studio1b.jp/news/20180311201814.html