ミルオドル ~ICHIBANGAI の Dance な日々~

新宿御苑駅徒歩2分「ICHIBANGAI-dance studio-」より、ダンスにまつわるさまざまなお便りをお届けします。

会場入りしました!

みなさん、おはようございます!

さあ、ついに本番当日を迎えました!

加賀谷香&箱田あかねソロライブ@吉祥寺スターパインズ!!

 

まだ人もまばらな吉祥寺の駅に降り立ち、

北口から大通り沿いに歩くことおよそ3分。

ヨドバシカメラを超えて、角を曲がると・・・

 

到着!!

 

f:id:ichibangai:20170503104114j:plain

 

 入口を入ると、お星様のオブジェがお出迎え。

 

f:id:ichibangai:20170503104151j:plain

 

階段を下りまして・・・

あ、ステージが見えてきました!!

 

f:id:ichibangai:20170503104334j:plain

ただいま照明さんが絶賛仕込み中 (^ω^)

 

会場内の階段をさらに階段を下りますと、一階席フロアに。

今回の公演はワンドリンク制

こちらにカウンターがあります。

 

f:id:ichibangai:20170503104420j:plain

 

一階のお席はまだ並べられていないのですが、

ダンサーの息遣いまで聞こえてきそうな空間!

 

f:id:ichibangai:20170503104450j:plain

 

ワクワクしてきました )^o^(

あ!箱田先生がいらっしゃいましたよ!!

 

f:id:ichibangai:20170503104519j:plain

間も無くゲネプロ!!

 

休日のひと時を、是非ご一緒に!!

本日、15時と19時の二回公演。

開場はそれぞれ開演の1時間前です。

 

みなさん、会場でお待ちしております。

 

公演概要は、こちら!!

 

https://www.facebook.com/events/784845645016524/